SAMPLE SITE

Anniversary~アニバーサリー~(小説家になろうへ掲載。完結)の登場人物。
以前あった自サイトのサーバーが2019年で完全閉鎖されたため、移動させました。

高校時代、執筆者の1人の友人であるあやこさんが描いてくれた物です。
ほぼ全キャラクターですよ! すごくないですか?
鉛筆のラフがをスキャンしたので荒くなってますけど、すごくイメージにぴったりだったんです♪
paintschainerで彩色してみました。自動色塗り、便利ですねぇ。

「アニバーサリー」のキャライラスト

マリノ

早瀬毬乃 16才

特徴がなくて書きにくいとか(^^;
主人公なのに… …。
でも、イメージぴったりなんです。
能天気で何事にもポジティブにすすんでいきます。
でも、過去に空白の時間を持っていることを 少し気にしています。

マサユキ

北 真幸 16才

かっこいいはずなのに、どこか抜けたキャラです(^^
冷静沈着な面とやんちゃな男の子の顔を持っています。
意地っ張りで、素直になりきれません。

ミキ

濱田 美来 16才

美人できつい性格。
でも本当は人一倍心配性。
本心を隠してしまうくせがあります。

ポチ

ポチ 20才

フルネームは、ポッセリアム・シスタル・ヴィゼサート・ロイス・サルーダ
すごい名前ですけど、本当は冗談から生まれた キャラです。 重要な役になってきちゃってびっくり(笑)。
優しくて温和。

リック

リック 21才

リチャード・アーサー・ウィルソン
1度死に掛けたところを救ってくれた 「女神」を信じています。
懐が広く、誰でもすんなり受け入れられます。
仲間を大切にするあまり、先走りしてしまうことも…

上総

上総 20才

物静かで、大切な人を何よりも大事にします。
元孤児。
施設に拾われる前の過去を知りたがっています。

トニー

トニー 17才

トニー・エリック・ヘクター
優しくて、まわりの空気を上手に つつみ込む性格。
情報収集にたけ、自分の本分を何よりわきまえてます

ダン

ダン 25才

ダニエル・ストレール
ごっつい体に、ちょっとお間抜けな性格。
でも最年長者として周りをしっかり見てるかな

レット

レット 22才

アルフレット・シュナイダー
クールガイ。
リーダーとして、一生懸命です。
リックとは親友ですが、正反対の性格。

ケイ

ケイ 18才

ケイイチ・エドガー・ビー
尊敬されつつタラシな男って難しい… と、かなり悩みながら描いてくれたものです (ははは、申し訳ないです ^^;)
設定では日英ハーフで、武道が得意。
本当は上総じゃなくて、彼が女装する予定でした。
ちなみに左下のつぶれた文字は「軍服着たときは前髪を上げよう」です。

リー

リー 14才

リー・ヨン・キュ
なぜか彼は君付けで呼ばれてました。
執筆者達よりも年下だったせいか、 一番可愛がられたキャラです(笑)

セーラ

セーラ 21才

才色兼備の女性です。
一人だと自分のことより周囲の安全を考えて 自ら危険に飛び込んでしまうタイプでしょうか。
レットといるときは無茶はしませんが。

アラン・ドロン

アラン・ドロン

(セルゲイ・グラデニス)
独特のキャラですね(笑)

ガーティ

ガーティ

ガートルード・ヘクター
天使のような女の子ということで、
髪の毛くりくりで描いてくれました。可愛いですね

ロティの絵などもあるんですけど、薄い鉛筆画をどうにか濃くしたら黒々したものになってしまったので、どうにか修正出来たら追加します


※ 2020.3.25に拍手でメッセージをくださった方へ
またアニバーサリーを読みたいと仰ってくださってありがとうございます。上にもリンクを貼ってあるのですが、下にもリンクをいれますね。
現在は「小説家になろう」という投稿サイトに移行しているため、こちら▽のページから読めます(^^)

Anniversary~アニバーサリー~(小説家になろうへ掲載。完結)

小説・イラストなどの画像はすべて、無断転載・無断転記禁止です。
ちょっとしたメッセージは以下のゲストブック、もしくは拍手ボタンから どうぞ(^^)

  ↓
ゲストブック

web拍手 by FC2

→Gallery(頂いたもの)に戻る

inserted by FC2 system