栗花落-つゆり-文庫

「夢見がちな王女は政略結婚でも恋がしたい!」(小説家になろう)の応援ページ

田村 梨果子さん作 「夢見がちな王女は政略結婚でも恋がしたい!」から、私の好きなキャラを使ってこんなものを作ってみました。
ヒロインの侍女のローザです。
ヒロインの王女を差し置いて、王女の侍女であるローザ特集♪
(いつものごとく、AI生成と有料無料素材+手作り素材の融合品です)

コミカライズ風で作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
c00z6tdfh356gl94imlce5qnm6ti_avh_gs_mm_4u4t.jpg  

政略結婚で嫁ぐため、祖国のものは何も持っていけないエレノア王女が、唯一連れていけたのが彼女。
クールで言ってることが現実主義で、夢見る王女エレノアとの会話がすっごく面白いんです。
物語のいいスパイスにもなってるんですよ。
終盤で彼女に泣かされました。
ホント、大好き。

で、この絵をばらせば挿絵風になるなとばらしてみました。  

icsc68yli3lubnll5t62heal7lh_vng_go_78_z5d.jpg  
「いい男は売れ残っていません!」  

anf091t0ct4i7cgl1zzq3ryadoea_10ba_go_7s_18ti.jpg  
とってもモテるローザの友人の話に、みんな興味津々。  

ausda9o752d63c467u8c52l19x7e_1ays_go_78_17dh.jpg  
ここでエレノア泣いてないんですけど、私の気持ちを代弁してもらいました。
ローザ、素敵! かっこいい!

  iww4hq9xmf98e6xketdblt301g7m_2yt_go_7s_15wv.jpg  
ちょっとタジタジなローザもかわいいのです。  
 
さて、サブキャラであるローザばかりなのもどうよ? ということで、ヒロインたちも入れましょうか。

9avvlejy5rmgd0welwlliblc2um5_zsb_go_6y_1459.jpg  
クロヴィス殿下は幼いけど、たぶん作中で一番男前なのです!
もしリクエストできるなら、十年後くらいに、気の強い年下の女の子に振り回されるラブコメが読みたい!(*´▽`*)  

dnbpd61da6j6izluuhg3rmilkus_coz_go_8c_1l2f.jpg  
髭に、なぞのこだわりのあるシルヴィス陛下。
美少女を作るAI・MakeGirlsMoeで髭のいけてるおじさんを作るのは無謀すぎる(><)”。
ということで、かなり苦肉の策でございます。
エレノアの想像図。
くうう、最後には剃ると信じてたのに。
 
あ、タイトルバナーも作ろう。
エレノアの大好きな本と、思い出のアーモンドの花をモチーフにしてみました。
19cf5ivrm52i5xxad65qw309fi6_mhn_go_8c_1ctg.jpg  
ふぅぅぅ。 自重をぺぺいっと飛ばしてしまったら、こんなに大量になってしまいました。
これだけ素材があったら、イメージビデオもできちゃうよねぇ……。
・・・。
・・・・・。
と思いつつ、そこは踏みとどまりました <( ̄^ ̄)>えっへん←なぜいばる
愛情駄々洩れさせると、こんなことになるんですね(^^;ホホホ
あー、楽しかった。
一見、お気楽に恋を夢見てるエレノア王女の物語ですが、その奥に隠された想いにぜひ触れてみてほしいです。
[夢見がちな王女は政略結婚でも恋がしたい!]
いずれ、レビューも書きたいな。ほんと、レビュー苦手なんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
田村さん、色々作らせていただき、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
inserted by FC2 system